2007年11月30日2008年1月25日改定

2’nd本格始動
フロントブレーキを強化してみた!

いつもお世話になっているボデーショップカドワキの社長様から検切れで処分する中期マーチ・アウトストラーダを頂きました!
距離は走っていましたが(19万)車検を取れば乗れそう・・・

しかも、ぴろマーより年式は新しいし・・・・

う〜〜ん、う〜〜〜〜〜ん、悩むなぁ〜
でも、思い入れがあるからタナトスに中期型の部品を移植しませう♪
移植する場所は、以前【だるま鮎】と【インプ乗り】の共同作業でジャンピングクラッシュした足周りです

アライメントは自分で誤魔化して乗っていましたが左だけインナーフェンダーに接触していました。
フレーム修正後
いざ!分解!!
中期足回りブレーキ移植でっす♪
前期と中期のフロントキャリパー比較です

違う・・・大きさが違うよ!

前期 CL18VE

中期 CL18VJ
キャリパーはオーバーホールしましたぁ

やっぱり安全に止まれるのが車の基本ですよね?

ね?ね?(すがるような目で)

サスアームのブッシュはニスモ製にしました♪

トランスバースリンクブッシュ フロント側 54535-RS251 945円X2個
トランスバースリンクブッシュ リア側54476-RS260  2940円X2個
固いので気合で押し込みました
これで本当にサスアームはスイングするの?
中期の純正ローターは賞味期限が過ぎていたので新品に交換です
DIXCEL製ローターです♪
安く〜安く〜っと
何故でしょうか!!!

12スリットで熱処理されています!(驚愕

しかもスタッドボルトはニスモに交換されています(確信犯

DIXCEL製HSタイプで効能は・・・・
◎ディクセルローターシリーズのハイエンドモデル。(どうでも良い…)
◎サーキッでさらなるタイムアップをはかりたい。(どこのサーキットで自爆しろと?)
◎普段の街乗りでもっとブレーキを効かせたい。
◎ホイールの隙間からローターを格好よくみせたい。(これだっっ!)
38850円
パッドをエンドレスS−sports(EP254SSS)に交換
_| ̄|○ 乗って無いから早くもローターに錆が

やっと仕様変更っぽくなってきました

来月も再来月もまだまだいくよ〜♪